Sponsor Link

2017年7月2日日曜日

そのレモンの香りは懐かしい香り

ここ数日は雨が続いています。
この辺りは
丸一日雨が降っている事は少ないので
どこかのタイミングで短くても
お散歩にはいけるのですが
昨日は丸一日の雨で
とうとうお散歩ができなかったので
今日はどこかのタイミングを見て
ササーっと行こうと決めていました。
ワン様達もそんな私達の空気を察して
朝からお散歩に行くモードになっていたので
一瞬雨が止んだすきに
多少濡れても良いように
お出かけ用ジャケットを着せて
出かけました。

最初の20分くらいは
ほんの霧雨程度でしたが
最後の5分くらいで
ザーーーーっと降ってしまい。
結局みんなビショビショに😆

どうせドライヤーを使わないと
乾かせないのなら
シャンプーしてしまおうという事になりました。


実は
先日購入した新しい
犬専用シャンプーで洗いたかったと云うのもあったし
シャワーのお湯でみんなの体も
あったかくなるかなーって思って
早速人間父さんがサクラから順番に
シャンプーしてくれました。

これが今回購入したシャンプーです。
天然素材のワン様に優しいものみたいです。



次々とシャワールームから出てきて
乾かすのは
私が担当です。

う~ん
爽やかな天然レモンの香りがします。
なんだか昔懐かしいとてもいい香りです。
学生時代に使っていた
コロンの香りに似ています。
毛もふわふわになってます。
もっと前からこのシャンプーにすれば良かったです。
みんな毛深いので
完全に乾かしきるまでに
2時間もかかってしまいました😅






0 件のコメント:

コメントを投稿