Sponsor Link

2017年7月29日土曜日

たまらない匂いだったようです

 今日は
ファンタのオデキの手術後の経過チェックの為
みんなでVETに出かけました。
術後は良好!
来週には抜糸となります。

いつもいっしょに
付いてくるサクラは
レセプションにディスプレイしてある
粉ミルクが気になってしょうがないみたいで
ずっとクンクンと匂いを嗅いで
そこから離れませんでした。

写真でもわかるように
これは
ラム(羊の赤ちゃん)用の粉ミルクです。
そろそろどのファームでも
ラムが生まれるシーズンなので
ラム関係の商品が
一番目立つところに陳列してあったと
いう事なのです。

なぜ
ラムに粉ミルク?
って思うと思いますが
ラムを生んだすべてのお母さん羊が
ちゃんと子育てができるとは限らず
育児放棄してしまったり
お母さんの体調に問題があって
ミルクを上げられなかったりした場合に
人間の手で哺乳瓶に粉ミルクを解いて
ラムに与えて育てる事があるのです。

そりゃサクラとしたら
たまらなく甘い匂いだったんでしょうね😊










0 件のコメント:

コメントを投稿