Sponsor Link

2017年7月13日木曜日

そこを離れられませんでした。

寒ーーーーい!!
この冬では
今のところ
一番寒いかもしれません。

南の方では
雪が降っていたり
大雨だったり
風が強かったりで
道路があちこち閉鎖さたり
飛行機も飛ばなかったりで
とても荒れている日です。

我が家では
朝の散歩から戻っても
外出用のフリースは着たままで
暖炉に火を付けました。

今日入れた木は
少し湿っていたせいか
なかなか火が付かず
午前中はずっと
暖炉の前で
火つけをしていました😆

お子達は
ビーンバッグで
すやすやと寝ていました。


どんなに寒くてたって
お散歩は行きたいんです。
午後のお散歩の時間になると
行こうよ行こうよーーって
誘いに来ます。


そーだね。
こんな時は
運動するに限るね。


サクサクと30分ほど
お散歩をして
少し体も温まりました。

今日も
早めにお布団に入って
寝ようね。

あ、今のうちに
お部屋をあっためてこよっと。





0 件のコメント:

コメントを投稿