Sponsor Link

2017年7月17日月曜日

あーーーやっちゃった。。

私の作る
お犬様ごはんは
野菜が消化しやすいように
細かく切る事が多いのですが
先日
ディスカウントストアで
安いブレンダーを見つけ
衝動買いしてしまいました。
そのブレンダーは
3種類のパーツが付いていて
NZ$35(約3000円) 
だったんです。
見た目も簡単で
オモチャみたいでしたが
試しに買ってみたのです。

結果
とても重宝していて
みじん切りなんて
数秒です!!

今では
毎晩使っているくらいです。

さて
先日カボチャを細かくしている時です。
このブレンダーの歯の奥にカボチャが
たくさん詰まってしまったので
左人差し指で
かき出していた時です。
本体を持っていた右手に力が入り
なんとスイッチを押してしまい
歯を回してしまったんです。
カボチャの上に
シャーーーーっと
私の血が飛び散りました。

あーーー
やっちゃったーーー😱

すぐに
左手を上にあげ
人間父さんが指先を縛ってくれました。
恐る恐る指を見ましたが
指はもげてはいませんでした。
とは言え
少し深い傷たったので
それからは
絆創膏を何度も知り替えて
料理をする時には
ゴム手袋をしています。
でも大分良くなりました😅

トホホ
相変わらず
おっちょこちょいの
私でした。







0 件のコメント:

コメントを投稿