Sponsor Link

2017年7月27日木曜日

一歩ずつ一歩ずつ

昨日、手術をして
大きくなってしまった
ファンタのオデキを切除しました。

家に戻ってからは
ずっと麻酔が完全に抜けていなかったみたいで
ぼーっとしていたし
やはり傷口が痛かったのか
少しピーピー言っていました。

でも
傷を引っ掻く気配はなかったので
エリザベスカラーのお世話になる事はなく


今朝は目が覚めると
すぐにお腹が空いたみたいで
早くご飯ちょーだーいって
おねだり😄


いつもよりは短くしましたが
お散歩もしました。
ふーーー。
あとは
傷口が化膿しないように気を付けて
抜糸の日を待てば
オデキ問題はクリアです。


次は
しぶとい
お耳の中の菌の退治のみとなりました。
レントゲンの結果の電話も今日もらいましたが
レントゲンでは読み取れないらしく
CTスキャンを勧められましたが
値段が高すぎて。。。手が出ませんし
レントゲンを見ても特に異常が見つけられなかったから
CTスキャンって話が出てきたわけで
もし深刻な病気ならば
1年間も元気なままでいられるわけはない
と思うのです。

嬉しい事に私がこの1年見てきた中で
前回追加でもらって来たお薬と
内服薬を飲み始めてから
今までで一番効いている感じもしますし
とにかく
今の薬をしばらく続け
回復する事を期待しています。






0 件のコメント:

コメントを投稿