Sponsor Link

2017年7月14日金曜日

待ってました! これで守るぞー

やったーーーー!!
今朝お散歩に行くときに
郵便受けを見たら
ずーーーっと長い間待っていた
みんなの帽子が届いてました。

この帽子は
みんなの目を
ニュージーランドの強い日差しから
守るために
海外の通販で買ったものです。
みんなはサングラスは持っていますが
ボードに乗る時は
座ったままなのでOKですが
歩くとなると邪魔になるので
なるべくツバの大きい帽子を探していて
良いのが見つかったので
注文したのですが
何かの手違いで
届くまでに約1ヶ月もかかりました。
それだけに
到着して
とっても嬉しかったのです。

早速
アルファからかぶせてみました。

うーーん。
やっぱり似合う💓


ファンタに選んだ帽子は
ちょっと大きいかな。。
ツバがまっすぐだからだね。
この帽子のツバは
曲げる派曲げない派があるみたいですが
みんなは曲がっていたほうが
可愛いかも


サクラは
ゴルフ場にいる
キャディーさんみたい(笑)


これからは
太陽が出たらこの帽子をかぶって
散歩に行きます。

又ご近所で有名になりますね😉





0 件のコメント:

コメントを投稿