Sponsor Link

2017年7月20日木曜日

冬のトラウマ

私はこの時期が
来るのが少し怖かったんです。
なぜなら
去年の調度今日あたりに
サクラが具合が悪くなり
毎日震えて歩けなくなっていたころだったり


ファンタが急に具合悪くなり
ご飯も食べないしお水も飲まなくなり
変な行動の末
首を傾げて。。。
でもその時は原因がわからなかったりで

とにかく心配で心配で
せつない時期で

おまけに
冬で寒いし。。。


あ、
アルファパパだけは
いつでも元気になのが
救われましたが


とにかく
この時期が来るのが怖かったんです。

サクラは頸椎を痛めて約6か月の
安静ケージ生活を経て
すっかり完治しましたし、
ファンタも原因が耳にあった事がわかり
まだ完治はしていませんが
がんばって治療をしていますので
痛かったり辛かったりすることはないと思います。

ひとまず
今年は今日までのところは
みんな元気で
毎日感謝しているところですが
冬はやっぱり免疫力が低下するので
気を付けながら
乗り越えたいと思います。





0 件のコメント:

コメントを投稿