Sponsor Link

2017年10月6日金曜日

えー! そうだったの?

今朝の散歩で
新事実が判明しました。

毎朝、ぴったり同じ場所で
う〇こをするファンタですが 
今朝そのう〇こを処理しようと
近づいてみると。。。
あーーー"ひまわりの種"!!!


今更ながら
バレちゃった
の表情のファンタです。
昨日は全く関係ない顔して切り抜けましたが
共犯者だったのです。


で次のサクラの
う〇こを確認すると
全部"ひまわりの種"でした。
すごい量です👀
よくお腹壊さなかったねー。
っていうか
そんな美味しかったの~?

昨日まではサクラの事を
"ひまわり娘"
と呼んでいましたが
今日からは
"ひまわり兄妹"
と呼ぶことにしました😅


ちなみにパパは
白でした!!



これがあれば
ササッと拾えて便利ですね






0 件のコメント:

コメントを投稿