Sponsor Link

2017年10月30日月曜日

ニンジャが臭い!

今日も
日課の人参、りんごジュースの時間だよー!

あれ?あれ?
なんか変 !


人参、りんごジュースを作っている
NINJA(ニンジャ)が
なんか変です。
変な音がして
モーターが焦げたみたいな匂いがするんです。
あーー、どうしよーーー。
きっともうすぐ壊れちゃう・・・
まだ1年しか使っていないのにー


なーんて
心配はいりませんよーー。


そんな事もあろうかと
購入時に
2年間の保証を追金で支払っているのです。

だから安心して
できるだけ
ギリギリまで
使って
完全に壊れてしまってから
新品に取り替えてもらおーっと。

っていうか
実はこのNINJAは
2代目で
1代目のNINJAは
1年半くらいで壊れちゃって
保証期間も切れてしまって
2代目を買ったんですよね
1代目で失敗した事もあるので
2代目は2年間の保証にしたのですが

たった1年で壊れてしまう
電化製品って
どうなんでしょうかね?

じゃー違うメーカーのものを買えばいいのに
って思うのですが
このタイプの製品では
NINJAが一番高価なので
きっとそれなりだろうと
毎回これを買ってしまう私なのです😅




このタイプのジューサーは
簡単で便利ですよね。






0 件のコメント:

コメントを投稿