Sponsor Link

2017年10月27日金曜日

おきて破りしちゃったー

今日は
懐かしい知り合いが
夫婦で
遊びに来てくれたんです。

サクラは又私達の行動から察して
玄関で
お出迎えスタンバイです😊


今日来てくれたTonyは
クライストチャーチにいる時に
支店の建築をしてくれた建築会社の社長で
あの時には
クライストチャーチに1店舗しかなかった
会社が
17年間で
NZ全国に15店舗という大きな会社に
なっていたのです。
今は
会長になり
私達よりも先に
この町に引っ越していたのですが
17年ぶりに再会できて
懐かしい話がたくさんできました。

楽しい時間が
あっという間に過ぎ
お犬様達の夕食の時間もとっくに
過ぎてしまい
パパアルファの
「まだ料理作らないのーーーー?」という
おねだりで
急いで夕食を作ったのですが

よっぽど
お腹が空いていたのか

ファンタが初めて
おきて破りの
横取り食べをしたんです。

あーあーあー


しょうがないので
アルファには
ファンタの場所で
食べてもらいました。


今日はお待たせして
ごめんねーー。

今度来客の時には
あらかじめ
作っておくことにするね😉






昔のアルバムも見て
盛り上がりました。

今は写真を紙に焼く事も
あまりなくなりましたが
このアルバム気に入りました。





0 件のコメント:

コメントを投稿