Sponsor Link

2017年10月21日土曜日

これで良いのか不安になって来た

私が楽しみに
育てている
ブロッコリースプラウトですが
実は
これで良いのか
だんだん不安になって来ています。

ちなみにこれが
種に水を与え始めて
1週間目


そして
これが
更に1週間
うーーん
ただ1週間前に出ていたのが
ひょろひょろと
伸びただけで
他の種は発芽しません。。。😅
種同士がくっつき過ぎだったのかな~

ずっと
暗室で水だけ変えて見ていたのですが
きっともう暗室では
限界が来ていると思い
お日様に当てる事にしました。

やっぱりちゃんとした容器で
育てるべきだったんですね
いつお犬様の料理に使える日が来るのでしょうか??
もう少し様子を見る事にします😆

ブロッコリースプラウトには
スルフォラファンという栄養素が
含まれていて
抗酸化作用、有毒物質の解毒作用が
あるそうで
他にも
βカロチン
ビタミンC
ビタミンEが
含まれていて
サプリメントも出始めているそうです。
詳しくは
私が愛読しているブログ
をご覧ください😊




ブロッコリースプラウトのサプリ
見つけました!





0 件のコメント:

コメントを投稿