Sponsor Link

2017年10月1日日曜日

これなら心配ありませんよ~

最近は
オーブンを使って
何かを作るのが
とても楽しみになっていますが

今回はランチに
マフィンを焼きました。


良い匂いがしてくると
みんなオーブンの前で待つんです。


今日のマフィンは
セーバリーマフィンと
チョコレートマフィンです。
みんなにも少ーしだけ
あげるからね~~


って
ワン様達にとって
チョコレートは毒ですよね!!

そーなんです。
これは
カカオのチョコレートではなく
私がいつも使っている
キャロブパウダーを使った
チョコレートマフィンなのです。
うちには
直接食べる
キャロブチョコレートと
お菓子に使う
パウダーは常備しているんです。

キャロブについては
過去に詳しくご説明していますので
是非ご覧ください


私がチョコレートのお菓子を作る時は
必ずこのキャロブを使います。
実はワン様達に少ーしだけ
分けてあげるためだけではなく
このキャロブが美味しいので
私が大好きになったからです。
しかも天然の甘さでカロリーも少ないし
体に良い健康食品だからです。
是非試していただきたいです。








0 件のコメント:

コメントを投稿