Sponsor Link

2017年5月26日金曜日

美味しい役回りの私

ファンタが座っているのは
私の膝の上です。
そして
なんとなく寂しそうな顔をしている理由は。。


今朝
起きて早々に
人間父さんに
カミナリを落とされたからなんです。

みんなうちの子達は
人間父さんに
カミナリを落とされると
すぐに私のところに
助けを求めに来て
しばらくはぴったりとくっ付いていて
離れないんです。
そして
そっと人間父さんの様子を
伺ったりして
↓ ↓


その様子が
可愛くてたまらないのです。

人間父さんは
普段はとても優しいのですが
カミナリを落とすときには
「鬼」に急変するので
みんな怖がって
いう事を聞くのです。

今日
ファンタが叱られた理由は。。
お耳の下にできたオデキを
朝からリビングのソファーに
こすりつけてソファーを血だらけにしたからです。
せっかく治りかけたオデキですが
最近又カサブタが取れて
それが気になるみたいで
あちこちにこすりつけるのです。
ファンタの気持ちになれば
しょうがない事なのですが
もう何度繰り返している事かわからないので
人間父さんは悪化を防ぐために
ファンタにキツク叱るのは
わかるのですが
実は私はこう見えて(?)
お子達を全く叱れないのです。
特にファンタのオデキは
ファンタのせいではないし。。。
何か他にしてあげられない
ちゃんと治してあげられない
私がいけないんだーって
思ってしまうのです。

そんなこんなで
ファンタをはじめ
サクラも人間父さんに叱られると
私に助けを求めにやってくるんです。
又それも可愛くて
たまりません😋
美味して役回りの私ですが
この役は必要ですよね😊

普段は優しい人間父さんを
みんな大好きなので
まー、良しとしてください💓

ファンタが
オデキをこすりたがるのは
朝と決まっているので
今晩から又
エリザベスカラーの再開となりますトホホ😔





0 件のコメント:

コメントを投稿