Sponsor Link

2017年5月20日土曜日

とうとうこの日です。トホホ

とうとうこの日が来てしまいました。
ファンタのお耳を丸坊主にする日
本当は昨日の予定でしたが
なんだかんだと理由を付けて
今日に延期
そして今日も朝までは
「やっぱり今日は寒いからやめよう」
なんてあまり関係ない事を延期の理由に
人間父さんに言っていましたが
「思い切ってやらないとPam先生が写真待ってるよ」
って
言われ
渋々バリカンを出してきました。

自慢の長いお耳・・・。


泣く泣く剃り始めました。
ファンタは大人しく
されるがままに剃り進めて


なんだかいつもと様子が違うなーって
感じのファンタ


片耳が剃り終わりました。
本当の耳の長さがわかります。
自慢の毛は20cmくらいですね😭


完成です。
お耳がすっきりしすぎちゃって
見えないくらいです。 


剃った毛をまとめて
重さを計ってみました。


55gでした。
私としては意外と軽いじゃん
って思いましたが
まー卵1個分くらいを
耳にぶら下げているんですから
本犬としては重かったのですね。


全然違う犬種みたい~~


全部広げても
こんなに短ーい😅


パパアルファと並べてみました。
はははー
ファンタも笑ってる😆


でも
なんか軽そうに見えますし、
それでも可愛い事には変わりはないので
この毛が伸びるまでには
お耳が完治するように
がんばって
治療します。




0 件のコメント:

コメントを投稿