Sponsor Link

2017年5月22日月曜日

これが黄金の間

は、は、初霜~~😱
私の恐れていた冬がとうとう訪れたみたいです。
ニュージーランドの南の下の方では
雪の為あちこちで交通がマヒしていたりしています!!


とにかく寒いのです。
今朝の気温は外気が1度
起きてきたばかりのリビングでは
当然金チームは
暖炉の前から離れません。


さて
以前から計画していた
「黄金の間」の製作を
今日することにしました。


裁断の為に金のシートを広げると
サクラはすぐに
気持ち良さそうに
そこに横たわりました。


あちら側でも
金チームがすぐにやってきて
くつろいでいます。バブリーな雰囲気?💖💜


あったかいのかな~~


はい。このシートは
サクラのベッドの脇の
ガラス窓をカバーするために購入したのです。
カーペットの下に敷く専門のシートを調達しました。
ブラインドもありますが
ドッグドアからの出入りができるように
下から40cmくらいは
開いたままですし


私達は
夜寝る時には
ヒーターを消して寝ますので
夜中とか朝
窓側のサクラが寒くないように
ガラスをカバーして
「黄金の間」にしたのです。
二重ガラスだけど雨戸がないから
今回のシート、この冬、役にたちそうです。



まー、サクラもファンタもアルファも寒くなると
それぞれ勝手に私達のベッドに潜り込んで
朝まで気持ちよく寝ているのですけどね😋





0 件のコメント:

コメントを投稿