Sponsor Link

2017年5月4日木曜日

これが20日目のローズヒップ経過画像です!

パパアルファ(14歳10か月)の
白内障克服の為に
白内障に効くという目薬を始めて
1ヶ月
20日が経ちました。

別名
「ドッグローズ」と言われているくらい
名前からも
犬に効きそうですが
名前の由来は
昔から道端に咲いていて犬が好んで食べていた
という説もあれば
古代ローマの頃
狂犬病の治療に使われていたという説もあります。
いずれにしても
犬の体に良いという事です。

さてさて私はこのローズヒップパウダー
朝の健康ジュースに混ぜて
飲ませています。

みんな大好きで
隅々までなめるので
いつもお鼻にまで付いてしまいます。


この写真は10日前の写真です。
飲み始めてからは10日目です。
まだはっきりとした違いは見られず
白い濁りも変化はないように見えます


これが20日目の写真です。
上の写真からは10日後になりますが
白い濁りが薄くなったように見えます。
もしかすると角度でそう映ったのかもしれませんが
確実に違う印象を受けたのは
目の輝きが増したという事です。
という事は
白が薄くなって
その下の
茶色とか黒の目の色が強くなって
光を反射しているという事ではないでしょうか?


目の濁りの透明度は
まだ明確にはわかりませんが
何より
見えてきている事は
良くわかります。

以前は自宅の庭で自由散歩をしていますと
すぐに私達の姿を見失い
キョロキョロしたまま
とんでもない方向に歩いて行ってしまいましたが
最近は少し遠くに離れても
すぐに私を見て
しっかりと歩いてきます。

ちなみにこれは
段があるところを
駆けあがって
私のところに来たところです。


実は
家族全員で飲んでいますので
あと10日ほどで
終わってしまいそうなのです。

調度オーストラリアの友人が遊びに来てくれるので
オーストラリアの通販で購入したものを
彼女の家に配達してもらい
持って来てもらうことになっています。
それまでは念の為
私と人間父さんは一時中止です。
ワン様達には引き続き
毎日飲ませようと思います。

又10日後の結果がとても楽しみです😍

二ュージーランドでは
ローズヒップパウダーは販売しておらず
色々なサイトを検索しましたが
以前私が購入した日本の通販が
どこよりも安いのです。
でも
送料を考えると
オーストラリアから購入した方が良さそうで
更に調度友人が遊びに来てくれると言うので
とてもラッキーでした!!

今度日本に一時帰国する時には
他の荷物は極少にして
あとは全部ローズヒップパウダー
詰めてこようかと思っています😄





0 件のコメント:

コメントを投稿