Sponsor Link

2017年5月21日日曜日

サクラが騒いでいた理由

サクラがなんかワーワー騒いでいました。
またきっとにゃんにゃんか
うーちゃんか
はりもぐちゃんあたりだろうと
思っていましたが
いつもの騒ぎかたと違うので
行ってみてみると

サクラの外出着の上に
チュンチュンさんがいました。


すずめさんです。
ニュージーランドにも日本と同じすずめがいます。

そう言えば
今朝チュンチュンさんが
バン!と窓に当たった音がしていました。
この子だったんですね。
よーく見ると
目を閉じてじっとしていて
意識がちゃんと戻るのを待っているようでした。

サクラとしたら
行きたくて行きたくて
しょうがない様子です。
窓をガリガリやったりして。。

ダメダメ
もう少ししたら
チュンチュンさんの意識が戻って
飛んでいくから
それまでは窓は開けないよ


チュンチュンさんが
飛んで行ったのは20分後くらいでした。
その間サクラは
ずーーーっと
チュンチュンさんの様子を見ていて
そこを離れませんでした。

サクラの外出着の上には
置き土産の白いフンが2つありました😅





0 件のコメント:

コメントを投稿