Sponsor Link

2017年12月5日火曜日

あーあ、やっちゃった。

サクラの後ろで干している物
なーんだ?

私のバッグとその中身を全部出して
デッキで乾かしているんです。
お財布
カード
画像の入ったi Phone用USBメモリースティック
あとは全部
ワン様達の健康手帳と過去の検査結果の書類です。


実は
今朝お散歩に行く前に
たまってしまった洗濯カゴの中の
洗濯ものを
洗濯機に入れてもらうように
人間父さんに頼んだのです。

散歩から戻ったタイミングで
外に干そうと洗濯機のフタを開けたら
中がティッシュの破片だらけになっていました。
え?え?
なんでティッシュ?
ポケットに入れていたっけ?
なんて思いながら
洗濯物をかき分けてみると

いつも持ち歩いているバッグとか
お財布とか
ワン様物を入れたポーチが
出て来るではありませんか😨

そーなんです。
洗濯カゴの中に
バッグを誤って入れてしまい
そのまま洗っちゃったという訳なのです。


何よりも焦ったのは
ワン様達の"健康手帳"です。
このままでは
くっ付いてしまって
今までの記録が見れなくなっちゃう。。。😱

健康手帳のホチキスを外し
そーーーっと
全部バラバラにして
乾かし


中心部は
家のホチキスでは止められなかったので
糸で止めました。


ふーーー、
お陰で
かなりふっくらした手帳になり
記録は少しにじんだものの
引き続き使えるレベルに戻りました。

人間父さんは
とても申し訳なさそうにしていましたが

他の物も乾いて
全部元に戻ったし

カバンは洗濯してキレイになり
明日からは
夏バージョンの
カバンに替えるきっかけになりました😆





可愛いお散歩カバン見つけました♡






0 件のコメント:

コメントを投稿