Sponsor Link

2017年12月26日火曜日

やっぱり男の子だもん

Raydenくん一行が
10日間の滞在を終え
日本に帰ってしまいました。

赤ちゃんがいる環境って
とっても明るくて、穏やかで
パワーを感じます。

特にうちのワン様との遊びの中で
Raydenくんが
みるみる成長していくのが見えて
びっくりするやら
微笑ましいやらで
とても貴重なひとときでした。

10日もいっしょだと
うちの子達のそれぞれの行動が
違っていてとても面白ろかったです。

アルファに
Raydenくんが近づいて行くと
しばらくは黙って応じますが


すーーっとその場から離れていました。


一番絡みの写真が多かったのが
ファンタ
それもそのはず

Raydenくんが近づいてきても
その場を離れる事はなく


長い間
対応をしていたのです。


一番面白かったのが
サクラです。

Raydenくんが
なぜか
サクラを気に入ってくれて
サクラを見ると
甲高い声を発して
追いかけるのです。

サクラは、そんなRaydenくんから
逃げるのですが
それでも
Raydenくんはサクラを追いかけるのです。

逃げるものは
追いたくなるんですね~~


ただある時間だけは
サクラがRaydenくんに
べったりの時間がありました。

それは
Raydenくんのごはんの時間でした。

Raydenくんは
自分の食べているパンを
下で待ち構えている
サクラにあげるんです!


なんだか
お互いに
気持ちが通じ合っているかのような
時間なんです。


サクラは
8つ年上の姉さんですが
やっぱりRaydenくんも
男の子って事ですかね😊

とっても
楽しませていただきました💗






0 件のコメント:

コメントを投稿