Sponsor Link

2017年12月16日土曜日

感動のわさわさ

昨晩は日本からのゲストが
家族で訪れてくれました。

彼女との再会は10年ぶりです!

彼女が毎年ニュージーランドに来ていたころは
まだ中高生の頃で
日本の夏休みに知り合いのファームに
滞在して英語の勉強をしたり
ニュージーランドでのライフスタイルを
体験したりしていたのでした。

あれから10年の時を経て
彼女は大人の女性になり
結婚をして、旦那さん、お母さんそして
何と言っても可愛い赤ちゃんRaydenくんを
連れての感動の再会でした。

とても興味深かったのは
もちろん
我が家のお子達とRaydenくんとの
行動でした。


最初は少し戸惑っていたRaydenくんでしたが
すぐに慣れて
うちの子達と
私達にはわからないコミュニケーションを
取っていました。


赤ちゃんはまだハイハイをしているので
3匹のわんこと1人の赤ちゃんで
わさわさしていて
可愛くて可愛くて
ずーっと見ていてもちっとも飽きない
一時でした。








0 件のコメント:

コメントを投稿