Sponsor Link

2017年12月18日月曜日

極端ですよね~

昨晩は
私達がいままでニュージーランドでは
経験したことがないくらい
暑い夜だったんです。

ニュージーランドは
日中の気温が上がっても
夜になると
急に気温が大幅に下がり
半袖の寝間着を着て寝る事は
ありませんでした。

ところが
昨晩は
夜中になっても
30度近い気温で
暑くて暑くて
初めて窓を開けて寝ました。

当然のことながら
お子達も
ハーハーハーハー言っていて
寝苦しそうで
明け方やっと
涼しくなってから
落ち着いて眠れたようです。


天気も曇りだった事もあり
お散歩に行く時間も
いつもよりも遅めにして


しばらくは
私達もみんなといっしょに
寝ていました。


日本は
かなり通常よりも寒いと
聞いています。
こちらはその真逆で
通常よりも暑いのですから
世界中が
極端な気候になっているという
事ですよね😧








0 件のコメント:

コメントを投稿