Sponsor Link

2017年8月5日土曜日

イチかバチかのミニオン

今日はお隣さんが
家族で遊びに来ました。

お隣さんは
9歳と5歳の姉妹がいて
うちのわんこ達に会いに来るのを
とても楽しみにしていてくれたみたいです。
お土産にわんこ達の
おやつを持って来てくれました😊

サクラは
とても気に入ったみたいで
アルファやファンタが
モタモタしているうちに
全部横取りして食べちゃいました。


さて
私はランチの来客時には
だいたい定番の
巻きずしを作りますが
サーモンや照り焼きチキンなどの他に
来るお客さんにちなんだ
飾り巻きずしを作る事が多いのです。
今回は
2人の女の子達の為に
今人気の"ミニオン"を
作ってみました。
ぶっつけ本番で作りましたが
まーまー良くできたと思います。


2人共定番お寿司は
たくさん食べてくれましたが
ミニオンには
なかなか手を付けません。
どうぞどうぞ
と勧めると
食べるのがもったいなくて・・・
って言うので
お土産に持ってかえってもらいました。


たくさん話てたくさん笑って
とても楽しいひとときでした。

考えてみると
お姉ちゃんの9歳は
サクラと同じ年で
アルファもファンタも
2人よりも年上で
サクラが
自分よりも4つも年下の
5歳の妹に
接する態度は
見ていてとても面白かったです😆









0 件のコメント:

コメントを投稿