Sponsor Link

2017年8月12日土曜日

やる気スイッチ

昨日悪かった具合も
大分良くなり
今日も朝から
お散歩に出かけました。

お散歩のコースは5-6通りありますが
その日のパパアルファの
やる気スイッチの入り具合によって
決めています。

今日のパパアルファは
私の体調とは裏腹に
終始
やる気スイッチが入っていて
絶好調だったので
フルコースの約6kmを
サクサクと歩いてきました。


今日はこの冬では
一番暖かい朝の散歩で
少し汗もかくくらいで
ファンタもサクラも
舌を出しながら
ハァーハァー言いながらでしたが
休むことなく歩き切りました。

天気も良いし
みんな元気だし
私の具合が悪い事なんて
忘れてしまうくらい
嬉しくなります。










2 件のコメント:

  1. お風邪は落ち着いていらっしゃるようで良かったです。アルファちゃんヤル気スイッチonが多いんですね。嬉しいですねー😊 シニア犬はその日その時の判断ですよねー。お父さんお母さんサスガです。お母さんお風邪ぶり返さないようにくれぐれもご自愛下さいませね。

    返信削除
    返信
    1. ご心配いただいてありがとうございます! 風邪は明日にはかなり楽になりそうです。アルファは散歩が大好きで出発時はいつもやる気満々です。歩いているうちに時々オフになりますが、筋力トレーニングを始めてからはスイッチオンの確率が高くなりました。嬉しくて毎回動画撮ってます(笑)

      削除