Sponsor Link

2017年8月10日木曜日

糖質制限ダイエット!

ワン様達の体重は
毎月1回量っています。
ちょっと前までは
ファンタがちょっと太り過ぎで
ご飯の量を少し減らしていたんです。
先日獣医さんに行ったときに
体重計に乗ったら
500gほど減量していて
先生に誉められました。
やったー!


獣医院の体重計は
いつも正確ではないので
念の為に家でも全員量ってみました。
すると
なんと
全員同じ重さで
14.1g 
パパアルファはいつも安定していて
14kg-14.3kgをキープしているのですが
驚いたのがサクラです😅

去年の今頃は
頸椎を痛めていて
闘病生活を行っていたせいもあって
運動もしていなくても
12.8kgくらいしかなかったのです。
まーつい最近までは
13.5kgでキープしていたのに
いつの間に600gも太ったの?

私としては
アルファが
14kg
ファンタが
13.8kg
サクラは
13.5kgくらいが
理想だと思っているのですが・・・


今は
アルファだけは量を変えず
ファンタとサクラは
ご飯を少なめに抑えています。
野菜やお肉の量はそのままです。
こうして糖質の量を制限するだけで
ちゃんと体重が思うように変化して行くので
人間(私)も
糖質をちょっと制限するだけで
体重調整が簡単にできるといいんですが😆











0 件のコメント:

コメントを投稿