Sponsor Link

2018年1月5日金曜日

待ってました!

昨日の晩から
久しぶりの雨が降っています。
それも
大雨です。


サクラは
そんな雨の時でも
お外を見るのが大好きです。
ドアの隙間から
ジーっと外の雨?を
眺めています。


数日前から
警戒情報が流れていました。
大型の暴風雨が来るから
備えをしてください!!
って

満月で潮位が上がるのと
台風が重なって
の暴風雨だったようです。

幸い私達の住むこの辺りでは
被害はなく
待ってましたの
恵の雨でした。

庭の芝生も待っ茶っ茶でしたし
数か月前に植えた木も
せっかく順調に育っていたのに
雨が少なすぎて
枯れ始めていました。

それに
このところ暑かったので
うちの子達も
舌を出して
ハーハーハーハー
していましたが
雨のお陰で
少し涼しくなりました。

今晩あたりからは
又しばらく
晴れのお天気が続くようですが
大雨でなくていいから
時々は雨が降ってほしいです。



雨が何日も降り続いたらカッパを来て
お散歩に行かないとですね。






0 件のコメント:

コメントを投稿