Sponsor Link

2018年1月16日火曜日

みんなで幸せな出勤

ニュージーランドは
夏真っ盛りで
観光客もたくさん訪れています。
私達の知り合いのホテルも
連日満室で忙しがっていますが
「アルバイトの学生が
急にいなくなっちゃって~~」
って
とても困っていたので
手伝いに行く事になったんです。

最初は人間父さんだけガーデンのメンテナンスの
お手伝いに行く予定で
私はワン様達をずっと家で留守番させられないから
本当に緊急の時だけ
しかも短時間だけ
ワン様達は
涼しいところに
窓全開で
車でお留守番なら。。。
いや
やっぱりごめんなさ~い
って
感じだったのですが

ホテルのオーナーJaneさんから
是非
「ワン様達も連れてきてちょうだい!!」
って言われて

「えーーーーー!!そんな幸せな事ってあるのーー?!」
って訳で
家族全員で
お手伝いに出かけました。

しかも
こんな素敵な倉庫の奥の



こんな快適なお部屋も
ワン様達の為に使わせてもらう事になり
早速フェンスも設置!
目の前は
オーガニックのブドウ畑で
景色も最高です。

しばらくは毎日全員で出勤です。


そんな訳で
なるべく毎日アップしたいブログですが
きっと
時々のアップになります。

いつもブログを見てくださる
皆様
ブログをやめるわけではないので
時々見てください。

とっても素敵なブティックホテルなので
ご紹介もして行こうと思います。

今後ともよろしくお願いします。






0 件のコメント:

コメントを投稿