Sponsor Link

2018年1月21日日曜日

初めての経験

なんと
昨日の気温は32度!!
それで
ベッドに入ってからも
28度からなかなか下がらなくて

全然眠れませんでした。
これは
27年のニュージーランド生活で
初めての経験です😱

通常の夏は
どんなに気温が高くても
夜は涼しくて
パジャマも半袖では寒い事も多くて
当然
クーラーも必要がないものですから
つけた事もないし。。。

ニュージーランドで
熱帯夜が何日も続くなんて
本当に驚いています。

ワン様達と言えば
ベッドに入ってすぐは
ハーハーハーハーと言っていましたが

気が付くと
仰向けになって
スヤスヤと寝ていました。

私達が眠れなくたって
ワン様達が
スヤスヤと眠れているのなら
OKです♥








0 件のコメント:

コメントを投稿