Sponsor Link

2018年1月12日金曜日

どこからともなく

今日は
みんながデザートを食べて
歯を磨いた後で
私達人間がデザートのフルーツサラダを
食べる事になりました。

もうみんなは歯を磨いたから
おねだりをされないように
みんなに見つからないように
こっそりと
そーーーーっと
食べていたんです。

パパとファンタは
ぐっすり寝ていて
気が付かれる事はありませんでしたが
どこからともなく
サクラがやって来て
「食べてるでしょ」
って顔して
私達のデザートを見つめています。

さすがサクラ
でも
私達は
何事もなかったかのように
無言でデザートを食べるのをやめて
キッチンに下げたのでした。

サクラが好きなデザートではなかったので
彼女も文句を言うことなく
さっさとあきらめてくれました😊







0 件のコメント:

コメントを投稿