Sponsor Link

2017年11月4日土曜日

何でも一緒なもので~

私達は
朝食、昼食、夕食
3食食べますが

ワン様達は
朝食と夕食の
2食だけです。

でも
何でも一緒の我が家では
ワン様達にはないはずの
昼食時でも
私達が食卓につくときには
自分達ももらえないわけがない
各場所に
スタンバイするんです。

そして
可愛い顔をして
もらえるのを待っているものだから
最初は
自分たちが食べているものの中から
ワン様達が
食べられるものを
おすそ分けしていました。

でも
必ずしも
みんなが食べれるものが
毎回あるわけではないので

最近は
カボチャをチンして
少しずつ
あげる事にしました。


みんなカボチャは大好きですし
カボチャは
抗酸化ビタミンと言われる
βカロチン、ポリフェノール、
ビタミンC,Eなどが
豊富に含まれているので
アンチエイジングにも
効果的です😊

ファンタのスタンバイ位置は
人間父さんの横にピッタリ


パパアルファも
人間父さんの横です。


そしてサクラは
テーブルの下で待っています。


そーなんです。
だーれも私の周りでは
スタンバイしません。

いつも甘々で
美味しいものをくれるのは
人間父さんだとわかっているのです。





手軽にカボチャの栄養が取れるんですね。






0 件のコメント:

コメントを投稿