Sponsor Link

2017年11月26日日曜日

こう見えてまだ奮闘中

ファンタは
すこぶる元気です。
食欲も旺盛だし
痛い所や
辛いところがある
素振りはなく
全くどこも悪いようには
見えません。


で、で、でも
耳が全く聞こえないのです。
約1年ちょっと前に
発症したと思われる
中耳炎を
キチンと見極めてもらう事ができず
色々な点耳薬を試すも
治らずに
いつからか
耳が聞こえなくなっていました。
もちろんこちらの獣医さんも
親身になってはくれましたので
感謝はしていますが
NZでの薬の種類などにも限界が
あるようでした。
そして
やはり外科的手術を勧めますが

私としては
説明を受けても
意味のない手術としか思えず
このままでは
完治しないと判断して

毎回何かあると
駆け込み寺のようにな存在になっている
日本の獣医師のO先生に
アドバイスを仰ぎ
お薬を手配してもらう事にしたのです。

O先生の手配してくださるお薬は
天然素材のものが多く
今回も
舐める事もできるという
天然素材100%の
点耳薬を手配してくださり
日本からの人間父さんの
お友達に持って来て
いただいたのです。


ファンタの耳の汚れは
O先生から手配していただいた
以前から飲んでいる
飲み薬のお陰で
今までにはないくらい
かなり回復に向かっていて

あとは
この点耳薬で
パワー100倍だと
信じています。

ファンタはお耳が聞こえなくても
もうすでに
お耳以外の感覚を研ぎ澄まして
何にでも敏感に反応していますが
もしも中耳炎が完治して
鼓膜が再生し
聴力が戻ってくれたら
どんなに嬉しい事かと思います。

それを信じて
ファンタ
がんばろうね!!




洗浄液も自然素材が良いですよネ!





0 件のコメント:

コメントを投稿