Sponsor Link

2017年11月19日日曜日

変更して正解でした

今日もみんなで
元気に早朝散歩に出かけました。

今までは
パパアルファの歩くテンポは
ゆっくりペースだったり
サクサクとハイペースだったりで
マイペースな感じでした。
15歳なので
いつもパパのペースに合わせて
歩いています。

ところが
最近は
サクサクのハイペースの割合が
多いんです。

今日なんて
最初から最後まで
ハイペースで4km!!
ファンタやサクラを
越すこともあるくらいで
私が付いて行くのに
少しハーハー言ってしまうほどでした。

逆に
どうしたの~~
大丈夫~~?
と心配になるくらいで
路肩の芝生に入って少しペースを落としたりしたんです。

このところの
パパがなぜ朝散歩でこんなに元気なのか?
1.早朝の気候が気持ちいい
2.今までの筋トレの効果が出ている
3.帰ったら朝ごはんだから

私が思うのは・・
3.帰ったら朝ごはんだから
です😆

今までは朝ごはんの後で
お腹いっぱいになって
少しウツウツし始めたころに
散歩に出かけていたところ

今は
起きてすぐに
出かけるようになったので
サクサク歩けると共に
お腹が空いているんじゃないかなーって
思っています。

運動は
空腹時の方が良いって言うし

パパが若返るのは
いずれにしても
嬉しい悲鳴です♡





我が家では朝ごはんはドライフードです。
カナダ製のNOWというフードを与えて約1年になりますが
このフードはみんな喜んで食べるし
気に入っています。






0 件のコメント:

コメントを投稿