Sponsor Link

2016年12月26日月曜日

ボクシングデーに「樽」わーい。

ニュージーランドでは
昨日のクリスマスデーに続き
今日も休日

ボクシングデーっていいます。
スポーツのボクシングではなくて

言葉の由来は
教会が貧しい人たちの為に寄付を募った
クリスマスプレゼントの箱を開けることから
「Boxing Day」と呼ぶようになったとか

我が家でもいただいたプレゼント開けた!


チョコレートとワインの樽!!

未完成になっていたワイン樽ベンチを
完成させたかったからラッキー😘

早速人間父さんが
電気ノコを持ち出して
カットする。

日差しが強くなってきたから
パパと兄ちゃんは
ガレージから見学


両端が上手く取れたので
サクラさんを樽に入れてみる
あー、赤ワインの良い香り再び


皆で見学

予定にはなかったけど(人間父さんの得意技)
フタの部分と丸太で庭のテーブルを作ったよ



で最後にとうとうベンチ完成!!
Boxing Dayの1日でした。




0 件のコメント:

コメントを投稿