Sponsor Link

2016年12月16日金曜日

ご近所様 その5「6人衆」(イラスト&短い動画付き)


これは、すずちゃん(この前紹介した黒ラブBell)の家に
飼われている牛たち6人衆、牛相画

「ツノヤン」=1人だけ短い角がある
「アキラ」=髪型が身近で似ている人がいる
「ダッショク」=1人だけ痩せてて色が薄目、少し引きこもり
「パンチ」=かなりのパンチパーマ
「オヒトヨシ」=見るからに平和主義
「パンダ」=そのまま

私達はこう名付けている
散歩コースの途中にいて挨拶をする
彼らには、それぞれのキャラクターがある


最初に近づいてくるのは「おひとよし」
そして「AKIRA」 
こちらの代表は、やっぱりパパアルファ。


 アルファは、もっともっと近くに寄って
彼らの大きさに興味津々(おそらく彼の50倍以上は重いはず!!)
接近戦の最後は牛タンでペロり、なめられてしまう。
サクラ達は遠目でパパの勇敢な行動を見守る。


そしてパパのまねしてファンタとサクラもトライ
みんな仲良しなんです💛

こちらは動画↓ ↓




1 件のコメント: