Sponsor Link

2016年12月11日日曜日

パパの過去の栄光  

今回は少し自慢話をさせてください 🙋


アルファは、イングリッシュコッカースパニエルの
New Zealand Champion
という栄光を持っているんです🏆 エヘン

ブリーダーのSheree(上の写真の人)は
地元では有名なトップブリーダーで
歴代のチャンピョン犬を出しています。


2002年にアルファを譲り受ける時に
Dog Show(コンテスト)の時期が来たらShereeに預けて
彼女が出場させることが条件でした。
本当は彼女、私達にアルファを譲りたくなかったそうです。
パピーの時からアルファ男前だったから💖

Dog showの時期になるとShereeがうちに迎えに来て



グルーミングをしてもらっては
Showに何度も出張、出場しました。
その度にヘアカットの手伝いをしていた私は
彼女のテクニックをいただき
かなり上手になったと思います😉✂




Shereeは他のワンコ達(アルファの親族)も連れ
ニュージーランド全国のコンテストに出場する為
バスを改造したキャンピングカーでサーカスみたいに巡業、
お泊りで旅に出かけました。これはお泊り用浴衣(笑)

私は当時仕事を休めなかったので
家でアルファの健闘を祈るという感じでした。



この頃アルファは
各地で優勝を総なめにしました💪 
リボンとかたくさ~ん!!
(この話になるとどうしても鼻息が荒くなる私)😤



お陰でたくさんのお嫁さんと出会う事となり
たくさんのパピー達を授かりました。



ファンタは一番最初の子供で



サクラはアルファが去勢前の最後の子供。
おそらくアルファの子ども達は
全員で15~20匹くらいいるはずです。



 で、この子は先日出会った「チャーリー」くん
アルファの"ひ孫"で
サクラにそっくり。


たまたまShereeが
私達の街で開催されていたShowに
チャーリーを出場させていました。



緊張した空気が漂うShowで
固まって親戚の健闘を見守るファンタ。



今回「チャーリー」くんは惜しくも準優勝
Showを見学に行って私達が
彼の気を散らしちゃったかも
ごめーーん。

親戚が現役で活躍しているってすごーい!!
鼻息が又荒くなっちゃった😤💨
自慢話でした🙋






0 件のコメント:

コメントを投稿