Sponsor Link

2016年12月3日土曜日

お姫様 今日のお散歩シーン

今朝のお散歩シーン
うちの近所は人口密度が超低いから
車はめったにこない


赤ちゃんもいないのに
なぜかバギーも押して行く
このバギーは日本から輸入した優れもの
超軽量でスムーズ
この国では見たことがないから
近所の人たちも興味津々


実は、サクラの後ろ右足が完治するまで
毎日こうやって歩いている
もうだいぶ良くなったけど
万一の事を考えて
毎日、折り返し地点を少しずつ伸ばしている
現在で片道約300mまで回復したよ


折り返し地点でさっと乗り込んで
本人も慣れたもの


動き出すと前足をちょこっと出して
のんびりポーズ
お姫様状態で帰ってくる


サクラからの景色はこんな感じ
彼女はどちらかというと
自分が一番先頭じゃないと気分が悪いみたい。。
やっぱりうちのお姫様!!





0 件のコメント:

コメントを投稿