Sponsor Link

2016年12月21日水曜日

余裕でスイスイの訳

お天気が良かったので
近くの湖までお散歩に行ったら

ガーコさん一家と遭遇! 

木から落ちて負傷していたひなを
近くに住むPaulさん家族がレスキューして
こんなに大きくなるまで
親子ともども介護したらしい

先日Paulさん家に寄った時
デッキに立派な置物があるなーって
色具合いや羽の柄などリアル感ばっちり
「本当に良くできている置物だね!」って言ったら
「本物だよ」って言われた
ガーコのお母さんだった。
そのくらい「マネキンチャレンジ」ように
余裕でピクリとも動かなかった

足元を見たら
子ども達がピヨピヨ鳴いてた😊

そんな訳だから人間にも
わんこ達にもへっちゃらの
ガーコさん親子

いつもうちではこんな感じで

ガーコさんより強気のサクラ

でも実際、本物たちと出会うと内気になっちゃうところが面白い。
それも知っているのかガーコさんたち余裕でスイスイしている

お兄ちゃんファンタやパパアルファも集まってきて
「なんでリード付けてないのに皆あんなに
おりこうさんにくっついてるんだろ??」って
感心していたよ🐶🐶🐶




0 件のコメント:

コメントを投稿