Sponsor Link

2016年12月14日水曜日

渓流貸し切り水遊び


イングリッシュコッカースパニエルは
誰もが知ってる狩猟(鳥追い、回収)犬。
水遊びは彼らのDNA

私達の周りには水遊びができる場所がたくさんあった。
ここは人里離れた森の中の河原。
源流に近く澄んだ水が豊富に流れる。


河原に来たら
黙っていても皆川に入って行く。
河原の流木を拾って川に投げ入れる。


皆が同時にバシャーンって飛び込んで
流木を追いかける。


最近ではパパアルファは無理をせず(年の功)
遠い所へは取りに行かない。



ファンタとサクラの取り合いになる
絶妙な犬かきで、川の流れを読みながら
流木に近づきゲットする!


最終的に私達のところへ運び
又投げてー、投げてーとせがむ。
以前回数かぞえてみたら、なんと20回!!!
やっぱり本能なんだね。





0 件のコメント:

コメントを投稿