Sponsor Link

2016年12月1日木曜日

ついに今度こそ。


 ファンファンの耳が汚くなってから、早4カ月半!
お世話になっている日本の獣医さんから送っていただいた
「バイオウィル」で毎日洗浄してからは、
とてもキレイになったので日本のOO先生のご指導で間引きしてみた。



間引きして3回目、今日は朝からブルブルが多い
お耳を見てみるとゲーーーーー。今までで一番汚ーい😆
日本のOO先生からご指導いただき、地元のVET(獣医さん)に
行くことにした。



Hi Peter !!
Peterはイギリス人。イギリスでVETを経営していたけど
忙しすぎてアップアップになり
10年前にニュージーランドに移住してきた。
今日はファンタのお耳の奥を念入りに診察してくれて
診断結果は「慢性内耳炎」
そこまでひどくないから心配しなくていいよって
抗生物質を3週間分処方してくれた。
今度こそ治すぞーーーー。






0 件のコメント:

コメントを投稿