Sponsor Link

2016年12月29日木曜日

あーー走る走る

去年あたりだと
この時期は
朝から日差しが強すぎて
朝の散歩は7時前には
出発しないと大変だった

この辺りは夏の降雨量が少なくて
12月、1月の平均で1ヶ月あたり約50mmくらい
日本(東京)の夏の降雨量と比べると
約1/3くらい。
カラっとしていて
気温が上がっても
ジメジメしていないから
過ごしやすい夏です

でも日差しが強いからクリスマス過ぎたあたりから
芝生が枯れて茶色になっちゃう
私の顔も日焼けして
すぐに茶色になっちゃう(^^;)

でも今年は涼しい夏で
雨も多いし芝生も緑

夏っぽくなくて
ちょっと寂しいけど
ワン様達にとったら
調度いい気候です

今朝も涼しいから
お散歩もサクサク好調だよね。
なーんて言っていたら

ザーーーー!って雨が降てきた☔

家から400m位あったかな
みんなで雨の中、はや足で戻って来たよ

パパアルファもびしょびしょ


ファンファンも
びしょびしょ


サクラもびしょびしょで
早く拭いてーって


風邪ひいたら
大変だから


タオルをかけて
あったかくしようね


こんな時は
寝るに限るね

あっ私も洋服着替えてこなきゃ。。




0 件のコメント:

コメントを投稿