Sponsor Link

2017年9月6日水曜日

眠れないほど惑わせちゃった

え?何?
いつもならもうお子達は熟睡しているこの時間
昨夜10時ですが
アルファが部屋から出たがっています。


結局自分でドアを開け


出て行きました。


キッチンの前で待つアルファ


それにつられて
子供たちも出て来ちゃいました。


実は
今日訪れた友人の為に
昨晩
パンを焼いたんです。
いつもなら
夕飯が終わったら
もうキッチンの電気も消して
あとは寝るだけのはずが
昨日は
引き続きパンを作り始めて。。
私がキッチンで何かを作る時は
絶対自分達の為に作っていると
信じているお子達ですので
眠くなる事もなく
ずっと楽しみに待っていたんです。


パンができて
冷ましている間に
全員で部屋に入ったのですが
とにかくパンの良い匂いが
ドアの隙間から入って来るようで
アルファが落ち着かなくて出て来ちゃったとうわけです。

結局冷めたパンにラップを掛け
匂いが出ないようにしたことで
みんなも落ち着いて
部屋に戻り
やっと眠りに付けたって訳です。
惑わせて
ごめーん。


結局このパンは
今日友人達といっしょに
美味しく食べて
ワン様達も
少しだけ
おすそ分けをもらっていました😉



--Sponsor Link

パン作りに欠かせないバターに
ニュージーランド産はいかがですか?






0 件のコメント:

コメントを投稿