Sponsor Link

2017年9月2日土曜日

僕の別名はオデキングだぞ

"オデキング"
そんなあだ名にせざるを得なかったのが
ファンタです!
なぜならば
オデキがあちこちに
できやすい体質みたいで
とうとう
マブタの内側にあった小さいオデキが
大きくなってしまったのです。

先日
耳の下の首のところにできたオデキを
カキカキしすぎて大きくなりすぎて
切除手術をしたばかりで
今度は
マブタの内側なんて。。。
目の中にせり出してきて
視界を少しはさえぎっているはずです。
幸いにも他のオデキは
大きくなる事はなく落ち着いているのですが
そこら中オデキだらけです。
オデキング😅

実は
パパアルファにも
目の近くにオデキがあって
"寅さん"
といあだ名を付けていたのですが
最近では寅さんではなくなっていたので
息子のファンタにも
きっと
聞くはずだと
塗り始める事にしました。

ファンタは
今我が家の中でも
お耳が悪かったり
オデキの手術をしたり
更にマブタのオデキも大きくなったりで
何だか
病弱の子みたいですよね~。
でも実際には
元気印100%で
私にそれほど心配をかけていないので
ありがたいばかりなのですが・・・😊


塗っている間中
パパアルファが
邪魔をするので


ついでに
パパアルファの
寅さんにも
塗ってあげる事にしました😆









0 件のコメント:

コメントを投稿