Sponsor Link

2017年9月12日火曜日

3500円で安心の1年

今日は
車とキャラバン(キャンピングカー)
の車検をするために
町に出て来ました。

ニュージーランドの車検は
年1回
料金はそれぞれ$45(約3500円)です。

人間父さんが
手続きをしている間に
検査員の人が
車に乗り込んで来て
私がワン様達にリードを付けるのを
待ってくれました。
「この子達は英語はわかるの?」
「はい、わかりますよ!
バイリンガルです」
なんて事を話しながら
みんなを車から降ろし

検査が終わるまでの約20分くらいの間
車検場の周りを1周お散歩してきました。

ふーーー
今回は両方とも合格でした。
良かったー。

これから暖かくなって
キャラバンを使う機会も
増えてくると思うので
何の問題もなく
合格して
安心して出かけられます。





こちらではキャンピングカーが多く走っていますが
日本でも最近はキャンピングカーが人気ですよね!





0 件のコメント:

コメントを投稿