Sponsor Link

2017年9月28日木曜日

このお楽しみは自然霊"稲荷"のお陰?

先週末は
ゲストを連れて
近くの湖へ行き
念願のペダルボードに
乗って来ました!

今シーズン(春)
初のボートでした。

みんなは
ボートに乗るとすぐに
所定の位置に収まります。


心地よい揺れと
爽やかな風が
気持ちいいのか
すっかり
お昼寝モードになるのです。


でも
サクラだけは
絶対に寝る事はありません。
常に周りを見回して
色々なものに
興味を示します。
性格が出ますよね。


このところ毎日雨ばかりなのに
ゲストがいた2日間だけが晴れで
こうして湖にまで
繰り出す事ができたなんて
私達の晴れ女&晴れ男のパワーは
まだ衰えてはいませんでした。
きっとゲストの彼女も晴れ女だったのかも
しれません。


スピリチュアルの世界では
晴れ男、晴れ女、雨男、雨女には
自然霊がついていて守護していると
言われているそうで
自然霊とはこの世界に姿、形を持たない霊の事で
晴れの方は"稲荷"が
雨の方は"龍神"がついているらしいです。

へーー
他にも諸説あるみたいですが
不思議ですね。




うちの子達は泳ぎ上手ですが
この湖は深いので
ボートに乗る時はライフジャケットは欠かせません。





0 件のコメント:

コメントを投稿