Sponsor Link

2017年12月6日水曜日

私の楽しみ

夏になり
夕ごはんの時の
スヌードも
夏物に衣替えです。

パパのは
ボタンがアクセントになっています。


ファンタのは
緑のリボンがアクセントに



そしてサクラは
マザーテレサ😄


新品のまま、しまってあった
枕カバーで
作りました😆

ニュージーランドでは
スヌードが売っているのを
見た事がなくて
自分で作るしかないのですが

こう見えて
手芸が好きな私は
何より
この子達のものを作るのが
とても楽しみなのです。

出来栄えはさて置き
デザインを考えて
作っている最中が
たまらないのです。

そう言えば
私達姉弟が保育園や小学校の時使っていた小物は
全部母の手作りでした。

子供心に
友達の持っていた"ひみつのアッコちゃん"
の靴入れが羨ましく思えた時もありましたが
今思えば稼業で忙しい母が
夜遅くまで
手作りしてくれた愛情を思い
ジーンと来てしまいます😌

そんな母の気持ちを私は受け継いでいるのだと
感じています。
あ、母は健在です😊










季節柄トナカイスヌードなんていかがですか?






0 件のコメント:

コメントを投稿