Sponsor Link

2017年12月3日日曜日

どうぞご自由に

わーいわーい
私の大好きな
夏がやって来ました!!

今日の気温は
30度を越えて
今年初の
短パン、タンクトップの
登場です。

30度を越えても
湿気が少ないので
カラッと暑く
風も通るので
とても過ごしやすい夏なんです。
しかも朝晩は
涼しいので
陽が照る前に散歩に行けば
気持ちいいだけだし
最高です。

とは言え
やっぱり毛皮を着ている
ワン様達には
日中は
暑いようで
全員で
ハーハーハーハーと
舌を出しています。


そこで
去年購入した
ひんやりマットをあちこちに
置いてあげました。

暑くなると良く座っている廊下に
敷いてあげたのですが

あれ?
わざわざ
ひんやりマットを
避けて座ってます。


実は
去年の夏も
暑くなると
このマットを敷いてあげたのですが
なかなか使ってくれませんでした。

サクラを
乗せてみましたが
すぐに降りちゃいました。


まー
我が家のキッチンはタイルなので
ここの方が
気持ちいいかもしれませんね。

どうぞご自由に😉










日本では断然こっちのマットですよね~






0 件のコメント:

コメントを投稿