Sponsor Link

2017年12月10日日曜日

朝からご機嫌

今日は
とっても良い日です。

毎週日曜日は
ファンタのお耳の
洗浄日なんです。


日本の獣医さんからの
耳洗浄のお薬を使い始めて
3週目

まずは
生理食塩水で奥の汚れを浮き出してきて
その後にこの特別な洗浄液を入れます。


時計を見ながら
それぞれ1分ずつ
その後コットンでふき取るのですが

汚れがほとんど出ていなかったんです!!
きっとこの次に浮き出てくるなー。
って思いながら
4-5回の洗浄でしたが
それでも
汚れがほとんど出て来ませんでした。

1週間間を空けて
汚れが出なかったのは
初めてかもしれません。
かれこれ1年以上経つかもしれません。


なので
今朝はとてもとても嬉しくて

このまま内服薬を飲んで
洗浄を続けていたら
年内の完治も夢ではない気がして来ました。




垂れ耳さん達は普段からのお耳掃除が大切ですね。





0 件のコメント:

コメントを投稿