Sponsor Link

2017年4月18日火曜日

ワイン樽作品お披露目!! Mr.Cooper !!

パパアルファが
座っているこのベンチは
人間父さんがワイン樽を
切って作ったベンチです。

第一作目なんです。
我が家の庭に鎮座しています。

周りにワイナリーがたくさんあって
中古の樽を特別に安く分けていただいて
作りました。


これが第二作目
木がたくさん植えてあるところに
置いたので
「森ラウンジ」と呼んでいます。
チェアーは1つの樽を
チェーンソーで
綺麗に2つに切りました。

↓  ↓  ↓


これが三作目の
「バー ストゥール」
人間父さんお気に入りの
アイディア作品です
溶接もしていました。
↓  ↓  ↓


もちろん我が家はPAWマーク入りです!!


ファンタが座っているこれが
今朝作った四作目です。

父さんいわく、今回のは白ワインの樽だって
紅白でめでたいんだそうです!


全員集合で
はいパチリ!!


ニュージーランドは
DIYがとても盛んな国です。
というか
それが普通みたいな感じです。

元々器用な人間父さんですが
以前私達がやっていた商売が
すべて自分たちでやらないといけない事ばかりで
自然と何でもできるようになりました。

とは言え
これらの作品を
近所のニュージーランド人たちが見て
「すごーーーい!!これ売った方が良いよ」って
誉めてくれます。

ニュージーランド人に誉められるんだから
本物のCooperだね人間父さん😊


ってあれ?
引き続きガレージから音が聞こえてきます。
今度は何?
ワン様達も見学中👀
まだワインの香りが
プンプンします。

あーー
ガレージに
食品棚作ってくれたんだー💗
助かります😊


今度お街に行く機会があったら
たくさん日本食買って来て
ここにしまっておけます。

それにしても
今日1日で2作品作っちゃうなんて
そうとうハマっちゃいましたね😆





0 件のコメント:

コメントを投稿