Sponsor Link

2018年1月9日火曜日

軍事境界線?!

今日
夕方の庭散歩をしていたら
サクラの姿が見えなくなったんです。

サクラーって
呼んだら
下の方から
サクラが走って来たんです。

あれ?
サクラじゃない
うーちゃんだ!
って思っていたら
その後ろから
サクラが追っかけて来ました!!


うーちゃんは
そのまま隣のフェンスを越え
すっ飛んで行きましたが


サクラは
ちゃーんと
隣との
軍事境界線(笑)を
わかっていて
そこから先には追いかける事はなく
ピッタリと境界線から
急カーブで私の方に
戻って来ました。

うーちゃんを
追いかけていてですよ!!


「すごーーーーい!
サクラ
お利口さんだったねー!!」
って
言っている事が
全部わかっているようで
すごく得意げに
私に飛びついてきたんです。

ずっと
動画でも撮っていたかったです。

親ばかちゃんりんですが
改めて
サクラの賢さに
感動している私です。







0 件のコメント:

コメントを投稿