Sponsor Link

2018年1月11日木曜日

見たいけどダメ?

昨日後ろ足を負傷して
まー
数時間で
かなり回復していた
アルファですが

さすがに
夕飯時のジャンプは
させないようにと
昨晩は
ジャンプをしないように
押さえていました。

さて
今日の夕飯時には
まー
大きくは飛ばないだろうなー
なんて
思っていたら

すごーーい
いつもに増して
大きなジャンプを
してしまいました😆
足が治ったという事で
大喜びの私でした。


毎日
パパの元気なジャンプを見るのが楽しみで
毎日人間父さんに写真やビデオを
撮ってもらっていましたが

念の為
あまりジャンプも
させない方が良いのかもしれませんね~~😢
又はジャンプをするところに
衝撃を少なくするようにマットですかね?




0 件のコメント:

コメントを投稿