Sponsor Link

2018年1月6日土曜日

成功したの?

今日は恒例の体重測定をしました。

以前は1ヶ月おきに計っていたのですが
このところ1週間おきの測定です。
と言うのも
前回の1ヶ月ぶりの体重測定で
ファンタが急に体重を落としたので
心配になってしまったのです。

実は
以前まで
ファンタの体重は
常に体が一回り大きい
アルファといつも同じで
コロコロしたポッチャリ体系だったんです。
その為
ダイエットの為に
糖分(ごはん)の量を減らしていたんです。
なかなか体重が減らないなーと思っていたのが
急に先日減っていたので
心配になってしまいました。

アルファ14.5kg
ファンタ13.6kg
サクラ13.1kg
全員理想的な体重で
その後の毎週の体重測定では
ほぼ変わらず
キープしています。

って言う事は
ダイエット成功ですね!!

去年に比べると
運動量も多いので
実は私もファンタといっしょに
痩せたかもしれません。

やったーー!!






0 件のコメント:

コメントを投稿